Message Movie - Profile Movie - Endroll Movie

MU.vie

WEDDING BLOG

Profile movie

プロフィールムービー 比較サイト

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

結婚式向けのプロフィールムービーを検索するとたくさんの業者が出てきてとっても悩んでしまうかも知れません。

そんな時に結婚式プロフィールムービー各社を比較出来る業者厳選サイトです。

弊社も掲載依頼をお願いしているサイトになります。

多くのプロフィールムービーを見て頂きました中で弊社とご縁があり結婚式と言う素敵な一日のお手伝いが出来ますと幸いです。

比較サイトを運営されているカウメモさんです。

是非ご検討頂けますと幸いです。

 

WBSS

井上尚弥選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

スポーツは本当に素晴らしいです。

昨日も素晴らしい2人による素晴らしい試合を見せて頂きました。涙

紙一重の攻防でモンスター井上尚弥選手がかなり押し込まれる場面がありました。

井上尚弥選手のお父さんは尚弥は努力する事が天才だと言うならば天才だと言っていました。

本当に成功する人は努力する事を辞めない方が天才と呼ばれるのだと実感しました。

私も少し努力を怠っていたので・・・今日からまた少しづつ努力をして行きたいと思います。笑

確かイチロー選手も同じ事を言っていたなぁ

WBSS

井上尚弥選手

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

あまりに良い試合に出会い本当に感動しました。

再度見返して見たのですが・・・芸能人の多い事!!ビックリしました。

リングサイドは招待席でしょうか?一応一番高額な席で10万円との事だったので・・・芸能人の方はその席よりも良い席だったのでしょうか?正直分からないのですが・・・ウォーリーを探せの様な感じで見返してしまいました。笑ヒカキン・セイキン・和田アキ子・千原ジュニア・小倉智明・那須川天心・竹中直人・石田純一・松島幸太郎・中村亮土・布袋寅泰・富樫勇樹・・・気になって何回も見返してしまいました。笑

次はアメリカで2試合の様です!!応援したいですね~

WBSCプレミア12

日本VSオーストラリア

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

何気なくWBSCプレミア12を見て見たら凄いプレーを見てしまいました。

1点ビハインドのまま迎えた7回無死、安打の後に代走周東選手でその後二盗、三盗を決めた。

その後に源田選手がセーフティースクイズ。

打球は投手左へ転がったが、周東選手は回り込み、自身でタッチにきた投手をかわして左手で同点ホームに触れたプレーがありました。

本当に凄かった!!感動しました。

1人で1点をもぎ取った形になりました。

「二盗、三盗、周東」そんな言葉が生まれるかの様な凄いプレーを見せて頂きました!!感動です!!

VACATION

休暇

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

今年は本当に長めの休暇を取りました。

出来るだけの依頼を受けた中で少し家族と旅行を楽しむ事にしました。

多くの皆様の結婚式の写真や旅行の写真を見せて頂く事が多いのですが・・・見れば見る程旅行好きな私は旅行に行きたくなります。笑

子供が小さいので・・・ディズニーランドへ行く事が多かったのですが・・・今年は長期休暇を頂きまして久しぶりにハワイへ行って来ました。

アウラニディズニーも行って来たので子供も喜んでくれました!また休暇を取ったので・・・頑張ってご依頼をこなして行きたいと思っています。

VACATION

休暇

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

私自身も本当にハワイが好きなのですが・・・今回の長期休暇はハワイに行きまして本当に楽しかったです。

子供達も今までの旅行で一番楽しかったと言ってくれました。

また機会があったら向いたいなぁと思っています。

ですが久しぶりにハワイは少し治安が悪くなっていた様に感じました。

現地の友人2人も会って来たのですが・・・やはり少し治安が悪くなっている話をしていました。

だれもが優しいハワイから少しだけ変わっていた様な気がします。

そんな中コオリナは少し良かったと感じました!!

WBSCプレミア12

日本VS韓国

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

初回はどうなる事かと思って見ていました。

韓国の2本のホームランに負けてしまうのでは無いかと思って見ていました。

ですが稲葉ジャパンやってくれました!!優勝本当におめでとうございます。

いつも日韓戦は最後まで分からない試合になるのですが・・・最後の継投と本当に良い監督の采配だったのでは無いでしょうか?素晴らしかったです。

最後9回に中居さんの声が響いていたのが印象的でした。

本当に野球が好きなのだなと感じた瞬間でした。

今年はスポーツ当たり年ですね~オリンピックまでスポーツ盛り上がって欲しいですね~笑

VACATION

休暇

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

私自身の結婚式もハワイだったので・・・ハワイには思い入れが強いのですが・・・笑

今回の休暇旅行のハワイではワイキキで楽しむよりもコオリナの静かな雰囲気の方が印象に残りました。

もちろん家族も増えた事もあるのかも知れませんが・・・ワイキキの雰囲気よりもコオリナの雰囲気が以前好きだったハワイのイメージに近いのかも知れません。

ちょっとワイキキのイメージが以前とは異なっている様な気がしています。

だからと言ってワイキキの良さもあるのですが・・・難しいですね~!!新婚旅行はアウラニやフォーシーズンズなどのコオリナもオススメですよ~

VACATION

休暇

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

コオリナは本当に良い雰囲気でとても素敵でした。

ワイキキとは違う雰囲気を楽しめました。

今回はアウラニへ滞在したのですが・・・今度はコオリナの違うホテルにも行って見たいと家族で話しております。

コオリナにはドバイのアトランティスリゾートも建設予定の様です。

どんどん新しい施設や電車なども出来るようです。

もちろんあの絵ハガキの様なワイキキも素敵なのですが・・・コオリナやノースもお気に入りの場所になって来ています。

ハワイには友人もいるので・・・また会いに行きたいと思っています。さぁ仕事もガンバリマス!!

LCC

ローコストキャリア

結婚式 ムービー 動画 プレ花嫁 ウェディング

結婚式ムービーの依頼を頂けると本当に多くの旅行の写真を見る事が出来ます。

私自身も旅行が大好きなのですが・・・その中でもやはり多くの皆様と同じくハワイが大好きです。

そんなハワイにまた朗報が入って来ました。

JALさんが作るLCCジップエアがホノルル線を飛ぶとの情報です!!価格にも言及していて!現在のJALの半額程度を目指す様です。

半額となると3万円前後の価格帯になると思われます。

エアアジアさんといい今後は本当にホノルルに行きやすくなる時代が来るかも知れません。

国内旅行の感覚でハワイに行ける!凄すぎます!!

BLOG

過去のブログ記事

WEDDING MOVIE

弊社のウエディングムービー

OPENING MESSAGE MOVIE (1分程度) 9,800円~全作品共通

PROFILE ENDROLL MOVIE (3分程度) 19,800円~全作品共通

PROFILE ENDROLL MOVIE (5分程度) 29,800円~全作品共通

ご注文やご質問はメールでお願い致します。

まずはお気軽にご連絡ください。

お支払いは商品到着後で構いません。

MU.vie

MU.vie

Copyright© 2017 MU.vie